ブログ練習中

まぁ、俺目線での日常メインでしょうね?

2016-01-01から1年間の記事一覧

no.8 やらやらの奇跡(35画像)

あのとき見た夢。 以来、頻繁に見るように成ってきた観音菩薩様。観音様は、一体なにを俺に語られようとしているのかを悟ることが未だに出来ていませんが、あのとき見た夢以来、俺の周りで起きている摩訶不思議な超常現象がどぉでもよく成ってしまいました。…

no.7 世間話でも…

まずは昨夜のニュースから… ちょうど、マイ日記で『酒の肴』を配信中での出来事… 『ASKA氏の逮捕』。 俺的には… 『またか…』程度な感じでしたが、ぶっちゃけ的に『薬物を使う意味』が解らない俺がいつも居ます。 ローテンションな時はローテンションのまま。…

no.6 我は、大谷貴典と申す者。

いきなりすみません⤵ はてなブログに出逢ってから10日ほど過ぎましたので、ここらで簡単に自己紹介したいと思います。 そもそものことの発端は、Googleプレイゲームアプリ起動中に自キャラが勝手に動きだす現象から。(ゲーム、暇潰しにしてますよ☀) その現象…

no.5 やらやら大騒動

これは、赤外線カメラの様子。 とある知人によると? 『家のなかにカメラ付ければいんじゃね?』 とのこと。 調整してたさっきまでは映ってたんですが… どないしたん?『カメラちゃん…』 やらやら大騒動ですね… ちなみに、噂のやらやらちゃん達ですが、、 小…

no.4 心霊写真

縁たけなわなところ 失礼いたします 先日… いつだったっけ?(笑) なんだ…( ̄▽ ̄;) 昨日の昼メシの記事だったか⁉(笑) もぅ2~3日経ったと思ってた…(笑) まぁいいや… はい、心霊写真の話しですね✨ 先に言っときますが、すでにその写真は手元には無いので載っ…

no.3 11/21 わが家の超常現象(追記あり)

皆さんのご家庭では、やらやらちゃん達は活発ですか?☺ わが家では本日未明でも、やらやらちゃん達が小規模ながら動きが有ったみたいですよ? ぴよぴよ…(笑) ・メガネが移動やら そうだ… 思い出した❗(笑) 昨夜のこと、米を炊いてたのですが… 米が炊きあがって…

no.2 『やらやら』について。

《 わが家の超常現象 》 『主人公のやらやら』についてですが、、 俺のFacebook観ていただければ、おおよそのことが記載されてますが、、 俺も… まさか、自分のFacebookにログイン出来なく成るとは全く分からなかったので、Facebookへアクセス出来ないかたへ…

no.first 11/20 わが家の超常現象

我、Facebook『大谷貴典』へのログイン不能から早いことで… ってまだ、2週間か…( ̄▽ ̄;) まぁいいや…(笑) 実はですね、Facebookへログイン出来なく成ってしまった原因はですね?(笑) 《ウイルス感染による、端末初期化》 たぶんこれが、原因です!\(^o^)/ …

ブログは置いといて…(゜ロ゜;

『はてな日記』とやらを見付けたので、とりあえずそっちメインで投稿していきたいと思います。 以外とFacebookよりも編集が楽しいです! Facebook時代のアルバム説明に、、 『マルマルの功名』やらやらと能書き吟ってましたが、まさしくそれが今、今現在も起…

Facebookから、はてなブログへ❗

初、さてと… なにを書こうかな… 皆さんは、スーパームーン見ましたか? 俺も昨夜、見ました… って、だからなんだですかね?(笑) 実は俺… お月さまが何となく大好きでして… って、知るものぞ的な情報ですんま… そんな、お月さまですが… 新月からはじまって、…