ブログ練習中

まぁ、俺目線での日常メインでしょうね?

no.6 我は、大谷貴典と申す者。

いきなりすみません😣💦⤵

はてなブログに出逢ってから10日ほど過ぎましたので、ここらで簡単に自己紹介したいと思います。

 

そもそものことの発端は、Googleプレイゲームアプリ起動中に自キャラが勝手に動きだす現象から。(ゲーム、暇潰しにしてますよ☀)

 

その現象が起きても『別にどぉ?』って訳ではないのですが、自分の意とは別の動きをしてしまうので『困った』ことが屡々ありましたっけ(笑)。

 

そして、勝手に動きだす現象をググってると?

 『ウイルスの仕業』

とのことでした。

まぁ対策としては? いくつか有ったんですが、

どれも『端末初期化』が、望ましいとのこと?

 ならば早速って訳で…

『端末初期化した!』ってわけです。

 

 

そして、

『バックアップ無しで初期化!』

しました。。

 

 

これが、自分のFacebookへログイン出来なくなった原因であろうと思い、ヘルプセンターへの問い合わせもしていたのですが…

10日も過ぎた、その頃のこと…?

ここ『はてなブログ』と、出逢ったのでした。

 

そしてこことの出逢いから、10日も過ぎた本日。『思えば…俺の自己紹介してねぇな?』との思いから、救急まぁこんな感じに成ったわけです。

 

まぁ、Facebookにログイン出来なくなったのが最終的なキッカケですのでFacebook同様、俺の周りで繰り広がられてる珍騒動、失敗、成功、オススメできる物などなど…

どれも画像中心にお伝えしていきますので、お楽しみください。

 

チョイとブログ形式とは、かけ離れた感じに成ってますが徐々に慣れていきますので見辛いかも知れませんが、ご了承のほどを。m(_ _)m

 

次回は、『やらやら』わが家の超常現象ダイジェストにて以前、Facebookへ載っけた画像も合わせた簡単な記事を予定していますので、お楽しみに✨

『それでは皆さんまた、お逢いしましょう🎵』