ブログ練習中

まぁ、俺目線での日常メインでしょうね?

no.4 心霊写真

縁たけなわなところ 失礼いたします🎵

先日… いつだったっけ?(笑)

なんだ…( ̄▽ ̄;) 昨日の昼メシの記事だったか⁉(笑)

もぅ2~3日経ったと思ってた…(笑)

まぁいいや…

 

 

はい、心霊写真の話しですね✨

先に言っときますが、すでにその写真は手元には無いので載っけれないことをお詫び致します。

なお、嘘と思うかたは勝手に嘘だと思っててください。。(笑)

 

 

さて、本題に入ります…

その写真を手にしたのは、一年くらいまえ…

知人からの頂きもので、そこには気合超Max時の俺の姿も写るものでした…

もらった俺は、ガチ嬉しかったのを覚えてるのですが…

なんとなく写真を受け取ったとき、写真から伝わってくるなにか…

言葉では言い表せない、なにかを感じました…

寂しさ? 悲しさ? むなしさ?

なんだろう…?

もっともっと、とてつもないなにかを…

 

 

そして月日もたち、趣味の話題になったときのこと…

 

 

『そうだ!あのときの写真を見せてあげよう🎵』

 

 

と、思い… 

その写真を持参したのが根本的な切っ掛けでした…

 

 

それを見た知人ら達ですが、口々に出たのが、、

『これ、持ってないほうがいい』 

『こことここも、ここにも…』

『ヤバいって、マジで…』

と…(・・;)

 

 

知人らが得体の知れないなにかを示してくれましたが残念ながら俺には、そのなにかを目視で確認することは出来なかったんですが、、

俺が手にした、あのときに感じたものが分かった気がしました…

 

 

とさ…(笑)

めでたしめでたし☀

 

 

その写真ですが、無論のこと。

手厚く供養してもらって、今は無いのですが、、

もしかすると…

皆さんのご家庭にも、1枚やら2枚やら… 

やらやら…\(~o~)/ 眠ってるかもよ⁉(゜ロ゜;

 

 

ちなみにですが、その1枚に写ったなんかではなく、写ってた俺たちを供養と言うか、保護? 過保護⁉(笑)

まぁいいや… してもらいました👍

 

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161123142440j:image

オバケかぼちゃです(⌒‐⌒)

先月、りんご狩りに同行させていただいた時の様子です。

 

ん?💦 今日は23日か❗(゜ロ゜;

ガチ… ヤバいかも知れない‼