ブログ練習中

まぁ、俺目線での日常メインでしょうね?

no.7 世間話でも…

まずは昨夜のニュースから…

ちょうど、マイ日記で『酒の肴』を配信中での出来事…  『ASKA氏の逮捕』。

俺的には… 『またか…』程度な感じでしたが、ぶっちゃけ的に『薬物を使う意味』が解らない俺がいつも居ます。

 

ローテンションな時はローテンションのまま。

ハイテンションな時はハイテンションで…

これが俺の基本的な考えであるからです。

 

でも実際のところ、薬物を使用してからというのは生活的に活気に満ち溢れたりするのでしょうか?

もし、劇的に見違えるほど生活面が変わるのであれば、薬物を使用も考えるかも知れないけど、結局なところ、最終的にマイナスにしか成らないのなら、薬物の使用は控えたほがいいと思うけどな? 俺的には?(笑)

 

そんな俺も過去に一度、乾燥大麻ならぬ乾燥銀杏(イチョウ)をキャバクラに持ち込んだことがあり…(笑)

あれは結局なところ? きゃば嬢さんにプレゼントしたんだっけかな?💦

そこらは忘れてしまったのですが… 

 

実のところ、乾燥させた銀杏の葉っぱですが『お茶にして飲むと大変に身体に良い』と知人から教えていただいたのがキッカケで、銀杏の葉っぱに恵まれてるわが家では、銀杏茶の作成に励んでいたのでした。(笑)

銀杏茶の効能は、アトピー障害を改善させちゃうと言われている、夢の優れものでした!

まぁ飽きっぽい俺は?何度かお茶にした程度で、止めてしまいましたが…

実のところ…『効薬口苦し』の言葉通り、美味しいものでは無かったためがホンねです。。

 

まぁ、そんな事もあったっけな?💦(笑)

 

そんなわけで、話しが薬物から銀杏に飛んでしまいましたが、『薬物使用に関して』は、あんましいい結果を聴かないので、できるもんなら止めたほが良いと思いますよ?

 

実のところ過去に、骨折をロキソニンで治しちゃった事があり…(゜ロ゜;(笑)

↑これはですね! 骨折してるのに気がつかずに、1ヶ月過ぎても痛みが消えないので検査したところ、骨折してた跡が見つかって、ときすでにくっつきだしてる感じでした…

ウケるでしょ?💦(笑)

何年くらい前だろ? 10年は経ってないかな?

激痛に耐えながら仕事してたのだけ覚えてるよ。

 

チョイと話しがズレましたが、薬物使用は、しないほがいいと思いますよ? 俺はね!

 

PS.

誤解無き様に…

骨折を自然治癒させたのは、知るものも多いだろう?💦 ここ少し前の『膝まわり』では無いことだけを伝えておきますね!

俺って… どんだけ、もろいねん?(笑)