ブログ練習中

まぁ、俺目線での日常メインでしょうね?

Facebookから、はてなブログへ❗

初、さてと…

なにを書こうかな…

 


皆さんは、スーパームーン見ましたか?

俺も昨夜、見ました…

って、だからなんだですかね?(笑)

 

実は俺…

お月さまが何となく大好きでして…

って、知るものぞ的な情報ですんま…

 

そんな、お月さまですが…

新月からはじまって、満月になって…

そして新月にもどって…

そしてまた満月に…

の繰り返し…

なにが言いたいんだ?俺は…

 

新月から新月への周期が約30日、満月は半分の15日…

だからなんだ…ですかね…\(~o~)/

満月と呼べるのは、ほんの一瞬なのをご存知でしょうか?

ほんの一瞬、満月になって…

そして欠けていく…



壮大なスペクタクルではないでしょうか?

まぁいいや…(~_~;)

 

 

知人に白魔術師が居るんですが白魔術について、なんとなくググってたところ…

願い事を叶えるのに、なんと!お月さまを利用するのだとか?!

ちなみにこれは、とあるサイトの情報で知人の白魔術師さんとは無関係です…m(_ _)m

 


お月さまが新月の時、叶えたい願い事するんだってさ…

 


俺は、試したこと無いんで効能はわかりませんが、そんなお願いサイトみたいのがあったっけな…



でもさ…なんの願い事したってさ、、

『所詮、成るようにしか成らない』

と思うけど?(笑)

 

 

さてと…ですかね?

忙しいところ、つきあってくれてありがとう!

そのうちに画像の載っけかたやらなにやらやらが解ってくると思うんで、もっと見やすくなると思います。

では!(@^^)/~~~