ブログ練習中

まぁ、俺目線での日常メインでしょうね?

no.2 『やらやら』について。

《 わが家の超常現象 》

『主人公のやらやら』についてですが、、

俺のFacebook観ていただければ、おおよそのことが記載されてますが、、

俺も… まさか、自分のFacebookにログイン出来なく成るとは全く分からなかったので、Facebookへアクセス出来ないかたへ簡単に説明します。

 

 

やらやらの大移動に気がついたのは…

いつ頃からだろ? 忘れたな…(笑)

 

 

あまり気にしては居ないのですが、、

でも、やらやら達が移動しているところを画像に収めたくて、防犯カメラ等も取りつけたりしたんですが、全く映らなくてですね…(^∇^)

 

 

半年ほど前、知人に相談したところ?

まぁ、有力なアドバイスを頂いたのですが、、

その日の夜、夢に観音様が現れて…

面白いでしょ⁉(笑)

 

 

それを期に、なんだかどーでもよく成って来ちゃって… あはは…( ̄▽ ̄;)

そして、今にいたる… みたいな…

 

 

最近に成って別の知人らに、この出来事を話したところ?(笑)

  『入られてるかもな…』と…

 

 

俺は、否定しました!\(^o^)/

なぜって?(笑)

鍵掛かってんのに無理でしょ⁉(゜ロ゜;

少なくとも俺なら無理だから、無理でしょ❗

だから、、否定したんです…

『それはない!』ってね!(笑)

(一応、戸締りの対策はしておりますが…)

 

 

まぁその後に家の天井付近で、ラップ音?

そして、屋根裏への点検口を…

そしたら、そのラップ音が点検口へ向かってくるではないですか!!(゜ロ゜;

俺も流石に『居るかな?』と思い、110番。

 

 

まぁ結局なところ、小動物の仕業だったのですが…

だから、侵入者説を否定したんですよ👍

まぁ、ハクビシンやらアライグマやらは俺のFacebook視てくれれば解るのですが、現に見てますからねぇ!(笑)

最近は、タヌキの親子かな?見ましたっけ…

 

 

そんな訳で、小動物がうろちょろしてるのかも…

ってことで、『やらやら達』の行動力を解明してるんですが、未だに成果無しですね!(笑)

まぁそんな感じです(⌒‐⌒)

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161120194804j:image

そしてこれが⁉(゜ロ゜;

ね‼(笑)

 

PS.

夢に出てきた観音様ですが、ちょっと追記。

観音様からお告げみたいなのを受けまして…

それなんで、俺の周りで起こってる珍事件が!

どーでもよく成ってきた感じでしょうか⁉

 

どーでもいいなんて、なげやりちっくでは御座いますが、俺のFacebook観ていただければ分かると思います🎵

高崎の観音様の記事ありますよね?(笑)

だから参拝してきたんです✨