ブログ練習中

まぁ、俺目線での日常メインでしょうね?

ブログは置いといて…(゜ロ゜;

はてな日記』とやらを見付けたので、とりあえずそっちメインで投稿していきたいと思います。

以外とFacebookよりも編集が楽しいです!

Facebook時代のアルバム説明に、、

『マルマルの功名』やらやらと能書き吟ってましたが、まさしくそれが今、今現在も起こっておりますね!(笑)

 

Facebookログイン不能の功名❗』

 

にて、、

 

はてなブログとの出逢い‼』

 

そして、

ブログとは何たるかを俺なりに解明出来るまで、、(要するに、理解出来るまでだね!笑)

 

はてな日記』で、我流スタイルを配信していきたいと思ってます⁉

皆さん、よろしくね。m(_ _)m


f:id:OOTANI-takanori:20161119083405j:image

でもって、このコントラスト…(゜ロ゜;

単純で実に美しい!

ちなみにですが、これは昨日の様子。

 

PS.

俺が空ばかり観てるのは、この現社会があまりにも面白くないからでは御座いません。

『美しい』と思わせるものがあるからこそ、、

そこを眺めているだけですね…